blog-category ブログ

テキスト

ブログ

2023.09.29

皆さん今晩は。

今日はこの時間帯に生徒がいなかったので夕方になりました。

今日はうちの学習塾で使ってるテキストについてなんですが。

基本的にうちで使うテキストは、今までは業者のテキストを使ってたんですが

いいやつもあれば、こんな量できないでしょ、というのもありました。

その結果、市販の問題集もとりあつかうようになりました。

市販のテキストもなかなかいいです。

私のところで教えてるのは基本的には英語と数学なんですが、中間や期末テスト理科の科学と物理は教えたりします。

あと教えてない社会などは、いいテキストを渡してます。

その結果、以前に比べ生徒の成績は上がってます。

生徒の成績がもっと上がるように私も頑張りますが、生徒も頑張ってもらいます。

それではまた。