blog-category ブログ

テスト結果

ブログ

2024.01.21

皆さんこんにちは。

先日、実力テストの結果が出ました。

G君のテスト結果は、数学と英語は点数は前回と一緒ぐらいでしたが、

二科目の順番はあがってました。

ほかの科目は現状維持でした。

それでも学年の順番は10番台でした。

あとまだケアレスミスが多かったので、次回はケアレスミスをなくしましょう。

そうすれば、点数もだいぶ上がるでしょう。

今回の実力テストは業者の問題なので難しくて平均点が低かったです。

次回の期末テストで皆頑張って欲しいです。

あと受験生は今年は中津南と中津東が非常に人気です。

なので、うちの生徒でも内申点が悪い生徒は非常に厳しです。

今までで一番厳しいです。

せめて二年生のころから入塾してたらよかったのですが、遅くても三年になったときに

入っていたらだいぶ違ってたと思います。

といってもあと一ヶ月ちょっとしかないので本気で頑張ってもらはないと厳しいです。

土日無料授業やって私も頑張ってるのでお願いします!

後たったの一ヶ月ちょっとです。

これができるかできないかで人生がかわります。

覚悟して下さい!