blog-category ブログ

期末テスト

ブログ

2024.05.21

皆さんこんにちは。

今回は、S君は、いつも15番くらいなんですが、来月ある期末テストで順番を一桁になりたいと言ってます。

いつもあんまり勉強してないそうなのですが、今度は本気をだすそうです。

私も非常に期待してます。

あと、この前の整理と対策のテストでは、Oさんは今まで一番いい成績でした。

一桁の順位でした。

Oさんはいつも安定した順番もいい成績なので安心できます。

他の塾生も負けずに頑張ってください。

テストはすぐやってきますよ

余裕しないように、そろそろ少しずつ期末の勉強を始めて下さい。

三年生は1,2年の復習もあるんで大変でしょうが、受験なので頑張りましょう。

それではまた。