blog-category ブログ

J君の結果

ブログ

2024.04.23

皆さんこんにちは。

今日は先日あった実力テストの結果の話です。

J君の二年生の最後の実力テストの社会の点数は32点でした。

今回の実力テストの目標は60点でした。

実際にとれた点数は51点でした。

あと9点惜しかったですね。

数学と理科は30番代でした。

次は20番代を、目指しましょう。

ところで三年生になると勉強は一、二年生に比べて難しくなります。

三年の勉強に加え受験勉強も一緒にしないといけません。

特に一、二年生の復習ですね。

三年生の皆さん、学校から貰った「整理と対策」の受験問題集をやってください。

それをやってたら県北の高校はだいたい大丈夫です。

ぜひ頑張ってください。