blog-category ブログ

手術

ブログ

2024.04.16

皆さんこんにちは。

私は、昨日大腸のポリープ切除をしました。

まず、前日から絶食で夜はお腹がへり、大変でした。

体も痩せました。

当日下剤を2リットル飲みました。

めちゃくちゃ不味かったです。

そして検査が始まりました。

鎮静剤を打ったのですが、効かず目の覚めたたま手術でした。

我慢出来る痛さだったので良かったです。

無事ポリープも除去できました。

ただ夕食が味がほとんど味がしなかったので、普段の食事がすごいごちそうに感じました。

夜、10時頃にはふらふらでした。

そして今日無事に退院できました。

大腸癌が日本人の死亡原因一位なので皆さんも大腸ポリープ検査を受けるのをお勧めします。

あと普段の日常がどれだけありがたいか感じると思います。

今自分の与えられている環境をありがたく思いましょう。

それではまた。